<< 「死体花」の強烈な腐臭を体験しに行く | main | グスタフ・マーラーの巨人 その後そのタイトルを外した >>

スポンサーサイト

2011.01.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

スピードラーニング、効果的なのかな〜?

2010.08.19 Thursday
「あたしンち」って、ンがカタカナなのか。
カタカナってカタカナで書いたほうがカタカナらしいよね。
片仮名って漢字にしたら、カタカナらしくない。

スピードラーニングって、本当に効果的なのかな〜?
理屈は分かるんだけどね。
石川遼くん、これだけでしゃべられるようになったんじゃないと思うけどさ。

北海道のサンマ漁は記録的な不漁なんだって!
去年の10倍近い高値で取引されてるとか。
今年の秋刀魚は高級魚になるの?

海保のヘリ、墜落した機体が引き揚げられたね。

社民党は辻元氏の離党届を受理することを決定したって。
まだ終わってなかったんだね。ずっと昔のことのような気がするよ。

人生ゲームって、何作目くらいなんだろう?
今でも売れ続けているみたいだね。
テレビゲームなどでやるよりも、ボードゲームで遊ぶほうが楽しい。
お金や子どものシステムは今も健在なのかな?

リンジーローハン逮捕されたけど、出所後のインタビューのギャラが1000万ドルになりそうなんだって!逮捕されるようなことをしても、ガッポリ稼げるわけですね。

ドイツ代表のエジル。レアルと6年契約?5年だっけ?
さすがに認められるとすごいね。
本田はどうした?

FMFUJI 夕方4時からのPUMP UP RADIO内でEXILEのLIVE TOUR2010FANTASYのチケット先行予約を行ないます。9月11日、12日の日産スタジアムが対象!電話番号は番組内で発表!”

コーヒー休憩。
お腹は空いてないので、お菓子などは食べないことにしよう。

沖縄で高校総体やってるんだ。競泳のテレビ中継。
パンパシフィックと日程が重なったんだって。速い選手はパンパシに行ってるのかな?

さっき、トンボの大群が飛んでいた。
気温は真夏日だけど、もう秋が近づいているんだろうね。

プロ野球の話。
外野手出身の監督って過去60年で3人しか優勝してないんだって!

直射日光を避けるため、部屋の窓のカーテンを閉める。昼間にカーテンを閉めていると変に思われるかな?

気温が30℃くらいあって暑いことは暑いんだけど、湿度が低いからなのか、爽やかな感じなので、扇風機もギリギリ必要ない。

トイレの神様って歌。いいよね〜。
おばあちゃんのことを思い出しちゃいます。
トイレ掃除をすると美人になる。

トイレ掃除をすると運が良くなるんでしょ?
さっきトイレ掃除したけど、ちょっと手抜きしちゃった。

記事を書こうと思ったところで、トイレに行きたくなってしまった。
行って来ます(笑)

ただいま!
行って来ますって書いたけど、見るとおかしいよね。
行って、来ます。
行って戻ってくるときだけに使える言葉ってこと?

ハーバード白熱教室を集中放送している。
今は、第7回「嘘(うそ)をつかない練習」
こんな講義を受けてみたかった。

ツイッターの設定で、タイムゾーンに、東京だけでなく札幌や大阪があるの知ってた?

あの日航機事故から25年経ったんですね。今朝の「あさイチ」で放送してました。男の子を亡くされた母親が出演されていました。一人旅させたことを悔やんでおいででした。悲しい事故でした。

今日も暑いですね。今年の夏は猛暑・酷暑で、残暑も厳しい!
巷では「日傘男子」なるものが増えているそうです。男性も日傘をする人が増えていて、熱中症対策にもなるし、ファッションにもなっているとか。

第1使徒はどれでしょう?と聞かれても、私には分からないので困ります。


スポンサーサイト

2011.01.08 Saturday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • -
  • -

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入り
刺激的なオニギリ
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
くるまでしあわせ
人生は片道切符
バビロンの要塞
スタンダールの法則
あの街角まで
成功の秘訣を問うな
できると思えばできる
精出せば氷る間もなし水車
涙は、いつか乾く
こころはまるい
初恋は破れるためにある
荒海の中を
松の木は松の木として
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
なんじ微笑と涙との間の振子よ
ヒゲ薄くしたい
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
生きた、書いた、愛した
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
レッツ!スマイル!
鳴けぬホタルは身を焦がす
失ったときにわかる
どろんぱ
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
ローストチキンレッグ
雲の上は晴れている!
人となりて悲しまん
愛は一切に勝つ
脱皮できない蛇は亡びる
希望は丈夫な杖
太陽と共に起きよ
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
レコーディングダイエット
人間には3種類
愛することは持続する
いろんなニュースをいろいろと
情熱は風
あきらめきれぬと、あきらめた
愛することは命がけ
さばかりの事に生くるや
凸凹
勇気は逆境における光
傷つくならば、それは愛ではない
人生は成功するようにできている
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」