
2011.01.08 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

どうすりゃいいの?

2011.01.08 Saturday
JUGEMテーマ:ひとりごと
どうしたらいいのか わからない でも 前に進むしかない。 頑張るぞ!


愛の蛍

2010.12.25 Saturday
JUGEMテーマ:ひとりごと
竹市半平太 愛の蛍 泣けるよね


スピードスケートは帯広か

2010.12.11 Saturday
JUGEMテーマ:スポーツ
スピードスケートのリンクはカッコイイね。 明治乳業?


青森新幹線、せっかくの初日が強風の影響で残念

2010.12.04 Saturday
JUGEMテーマ:ニュース
39分短縮はいいことだけど 39分の為にどのくらいのお金と時間をかけたのか。 構想から38年とかでしょ?


勝負に出たよ

2010.11.27 Saturday
JUGEMテーマ:スポーツ
31キロ過ぎのくだりで前に出たよ。 どうなる?


すべて見よう食べようとする性分を直さねば

2010.11.20 Saturday
JUGEMテーマ:ひとりごと
すべて見ようとするから大変で 全種類食べたいと思うから太る。 この性格を改善しなきゃな。


フィギュアスケート男子ショートプログラム 盒僑s織田 直接対決!

2010.11.14 Sunday
JUGEMテーマ:スポーツ
BS朝日で放送が始まったよ!


頬がこけてきた?

2010.11.06 Saturday
JUGEMテーマ:ひとりごと
なんかホホがこけてきたような。 ダイエットやりすぎたか?


明太マヨサラダってのにしてみるか?

2010.10.30 Saturday
JUGEMテーマ:ひとりごと
明太マヨサラダのまぐろにしてみようかな〜?


牡蠣食えば 金が成るなり 放流時

2010.10.20 Wednesday
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺
JUGEMテーマ:ひとりごと
Check


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
お気に入り
刺激的なオニギリ
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
くるまでしあわせ
人生は片道切符
バビロンの要塞
スタンダールの法則
あの街角まで
成功の秘訣を問うな
できると思えばできる
精出せば氷る間もなし水車
涙は、いつか乾く
こころはまるい
初恋は破れるためにある
荒海の中を
松の木は松の木として
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
なんじ微笑と涙との間の振子よ
ヒゲ薄くしたい
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
生きた、書いた、愛した
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
レッツ!スマイル!
鳴けぬホタルは身を焦がす
失ったときにわかる
どろんぱ
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
ローストチキンレッグ
雲の上は晴れている!
人となりて悲しまん
愛は一切に勝つ
脱皮できない蛇は亡びる
希望は丈夫な杖
太陽と共に起きよ
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
レコーディングダイエット
人間には3種類
愛することは持続する
いろんなニュースをいろいろと
情熱は風
あきらめきれぬと、あきらめた
愛することは命がけ
さばかりの事に生くるや
凸凹
勇気は逆境における光
傷つくならば、それは愛ではない
人生は成功するようにできている
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」